元気にこにこ気功院 | 日記 | 深いリラックス

元気で明るく有意義な生活が送れるようお手伝いします。

Top >  日記 > 深いリラックス

元気にこにこ気功院 の日記

深いリラックス

2016.07.02

私は気功治療を行った時、

体は眠っているけど
意識の一部はかろうじて起きている

というような状態にまでリラックスを深めてもらっています。 



どういう状態かと言うと


寝息を立てたり、
いびきをかいているけど

施術が終わった時には
本人は眠ってはいないと主張されます。

中には不思議な夢?とかビジョンを見る方もおられます。

falling















寝息を立てていたことや鼾をかいていたことは記憶にはないけど、
リラックスしてとても良い気分だったということはしっかり覚えておられます。

そこで、私はひとつアドバイスを付け加えておきます。

夜寝る時に
今日の気功治療のことを思い出しながら眠ってみて下さい。
リラックスしてとても気持ち良く、いつの間にか症状が消えていたことなどを思い出していると、よく眠れるし、朝の目覚めもとても良いんですよ。


気の治療には

あなたが思っている以上の可能性が秘められています。




ご縁がつながりますように。



気功施術は☆元気にこにこ気功院☆


日記一覧へ戻る

【PR】  お直し専科  ドレス也  令和アカデミー倶楽部 北越谷教室  洋服修理工房 不動前  あすなろ接骨院 刈谷院