元気にこにこ気功院 | 日記 | 元気にこにこ

元気で明るく有意義な生活が送れるようお手伝いします。

Top >  日記 > 元気にこにこ

元気にこにこ気功院 の日記

元気にこにこ

2016.07.04



qigong_fee_mini

当院の「元気にこにこ」はキャッチフレーズではなく、実は魔法の呪文なんです。

何かつらいことがある度、この言葉は魔法のように私の心と体に元気をよみがえらせてくれました。

今、健康問題や心の問題で悩み苦しんでおられる方にこの言葉を知って頂き、活用してもらいたいと思い、この言葉を私の気功院の名前にしました。

体がつらい時、心が疲れた時、ストレスに負けそうになった時、人間関係に悩む時、心の中で「元気にこにこ」とつぶやいてみて下さい。

きっと力が湧き上がってくることと思います。

元気にこにこ気功院のホームページ

日記一覧へ戻る

【PR】  銀座 宮本歯科  ヘアーサロン SOWWA  ホームメイト FC折尾駅前店  (有)アゼロエステート  ギターpapa  ジャパンラゲージエクスプレス